ガレージハウス☆アルフレックスのソファ | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

ガレージハウス☆アルフレックスのソファ


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

完成間近のG邸。
以前にブログでもご紹介したソファーが届きました。

「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

「アルフレックス」製のソファーです。


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


ふかふかで座り心地抜群です!!
両サイドのアームが座面と同じ高さなので、アームにも腰掛けることが可能です。
ダークグレーのファブリックもすごくいい感じです。


こいつに座って夜景を横目に60インチの液晶TVを観れたらきっと最高でしょうね!!


「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~


照明も取り付け完了

G邸いよいよ完成です!!



来月には完成見学会も開催予定です!!
お楽しみに!!