あなたの大好きな街TOP3は? | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

あなたの大好きな街TOP3は?

ブログネタ:あなたの大好きな街TOP3は? 参加中
本文はここから


細見です!


好きな街は日本じゃなくても良いのかな?

3位・ イタリア ミラノ 

お洒落だし、愛するサッカークラブACミランの生まれた街だから。

ちなみに22番カカの大ファンです。

ピルロも好きです!!


2位・スペイン バルセロナ 


憧れの建築がたくさんあるから。
まだ行ったことないけど・・・汗

近いうちに絶対行きたい。
バルサも好きなサッカーチームの一つです。



1位 大阪 


昔からの友達たくさんいるし、やっぱり自分が育った街だから。


やはりみんな一位は自分の生まれ育った街になるのかな?!





ニッポンのあそこで 公式HP
ニッポンのあそこで
ナビッチュ