フェラーリガレージハウスH邸vol.1 | 「建築家のデザインする家」~住まいと暮らしとクルマのぶろぐ~

フェラーリガレージハウスH邸vol.1



フェラーリ ガレージハウス

ガレージハウスH邸のご紹介です。

こちらのお宅は、うちの作品ではないのですが

今回ご紹介するガレージ部分全般を、スタジオインデックスで設計させていただきました。


まずは松本の355 スパイダーと跳ね馬




Hさんの355と松本のスパイダーです

大きなフェラーリを二台止めても、あまる広さ。


床に白線代わりの石が敷き詰めてあります。


白線通りにとめたら左右に4台ずつ、合計8台とめられます!!

ここでオフが開けそうですよね・・・


デザイナーズガレージハウス

真ん中のガラスっぽいところが玄関で、門扉になっていますアオキラ


近づいたら自動ドアであくんですよ。 家に自動ドアってすごいですよねGOOD


でもちゃんと誰でもあくようにはなっておらず、
オートロックで相性番号をいれたらあくようになっており、セキュリティも万全。


家から出るときは自動ドアになってます。




それにしても広いです・・・。



つづきます♪




にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ