2008-02-16 09:00:00

フェラーリ モンディアルT★ガレージハウスT邸Vol.1

テーマ: →ガレージハウス

記念すべき物件紹介、第一号は



T邸 ガレージハウス跳ね馬


スタジオインデックス自慢のガレージハウスをご覧くださいませ限定


フェラーリ モンディアルT


こちらのお車は、V8を縦置き フェラーリ モンディアルT アオキラ


ガレージからエントランスに向かって。




モンディアル ガレージハウス


エントランスは大理石

車を真正面に、右の壁一面の棚には

ゴジラやミニカーなど T様の趣味のおもちゃたち

フェラーリとのコントラストが余裕ある大人の贅沢キラキラ


車と、その棚の間にあるガラス扉を全て手前までしめることができ

ガレージとエントランスを遮断できます。


そして天井をご覧ください。

エアコンが埋め込まれているのがご確認いただけると思います。


玄関にエアコンアオキラ


ガラスドアで遮断すれば、

冬は暖かいエントランスから

夏は涼しいエントランスから

お好きなだけ愛車を眺めることもできますし

車好きの友人との、何時間もつきないおしゃべりも余裕ですオススメ




デザイナーズ ガレージハウス


写真の、ちょうど中央にございますシルバーのドアが

外側からの玄関ドアになります。

そして螺旋階段の向こうのガラス扉のむこうには

さらに2台分の駐車スペースがございます!!


デザイナーズ住宅



螺旋階段むこうに、赤い車がもう一台見えますね。

天井のエアコンと、右端のシルバーの玄関もよく見えます。


左の空間は光庭、光をとるために作ってある中庭です。



車を眺めながらの生活がしたい!

車を愛している人なら、誰もが思うことだと思います。


結構、愛車を眺めながらお茶する場所とか少なかったりするんですよね・・・


ガレージハウスなら、何時間でも眺めていられますし

何より安全ですかお





私もいつか・・・きゃ★





続きは、こちらT邸の螺旋階段を上がっていったリビングなどを

ご案内させていただく予定です。


お楽しみにはーと




にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

studioINDEXさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■みぃた様

コメントありがとうございます。
先日はトラックバックさせていただきました
車を大切に思っている気持ちが
ひしひしと伝わってくるブログでした♪
ブログを管理しているものですが、私も
ガレージハウスが欲しいです(笑)
いつかは・・・!

5 ■はじめまして♪

トラックバック頂きありがとうございました♪^^
はじめは何かの間違いではないかと思ったのですが・・・(汗

ガレージ付き住宅を建てる予定なので
貴ブログを興味深く拝見させて頂きました。
今後も参考にさせていただきたいと思いますので
宜しくお願い申し上げます。
<( _ _ )>

4 ■ディドリ様

早速ブックマークに入れさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。

3 ■ありがとうございます。

このたびはありがとうございました。私のほうへのリンクも歓迎です。どうぞよろしくおねがいします。

2 ■ディドリ様

ご訪問ありがとうございます
ブログ拝見させていただきました
素敵なモンディアルが♪♪

リンク是非宜しくお願いします。
大歓迎です。
こちらからもディドリ様のブログを
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。

1 ■リンクを張らせてください

こんにちは。モン吉さんの紹介で参りました。
モンディアルのブログをもっているディドリと申します。

このすばらしいガレージのページを私のところから紹介させてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。