しばし入院していたMy355。
やっと戻ってきました。
オルタネーターがパンクし、全く充電出来ない状態に・・・・
オルタのオーバーホールのついでに色々と(笑)
ブレーキローターがかなり摩耗していたので、
ストックしていた純正ローターを、
新車当時の純正オプションのフィオラノハンドリングパッケージ風にドリルド加工していただきました。
フィオラノのディスクの現物もなく、フィオラノ通りの穴開け位置が判らないと言うことで・・・・
色々な写真を頼りにCADで穴開け加工データを作製しました。
畑違いですが私も一応設計屋なので・・・(笑)
飛び石だらけだったフロントバンパーも綺麗に!!
オルタネーターパンクの教訓を生かして、
エンジンルームにCTEKの充電端子も取り付けていただきました。
バッテリーを常に満充電にしておくと、走行中オルタネーターへの負担が減るそうです。
考えたら当然ですよね!!