*ichieの秋み~つけた* | スタジオichieのブログ

皆様こんにちはスタジオichieの椎名です飛び出すハート

今日は、いちえのお庭で秋を探したいと思いますもみじイチョウ

いざ!お庭へカメラ

 

は~い!早速見つけましたよ~虫めがね

じゃーん

赤い実になったハナミズキ

お花もかわいいけど、赤い実もラブラブ

 

はい、そして次はサーチ

最近は、お部屋のインテリアにもなって大変人気ですが、

いちえのパンバスグラス・・・大きなあじさいの向こう側にあって

とてもじゃないけど、取れませんえーん

欲しい~ハートブレイク

 

そして最後は・・・

秋を代表するもみじもみじ

まだまだ青い宇宙人くん

今年は夏が長かったので、もみじの色付けはまだまだ先のようです。

 

色付き始めたら、またお知らせしますねウインク

 

ご覧いただきありがとうございました。