✿ichieフォト❀ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちはスタジオichieの小林です

 

スッキリ快晴の土曜日タラー

みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

アジサイが咲いているのを少しずつ

見かけるようになってきましたね

 

アジサイって土の成分で花の色が変わるって

みなさん知っていましたかはてなマーク

 

なんだかとっても個性的ですよね

 

さて、そんな本日も

スタジオichieで撮れたお写真を

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 TODAY'S
 
紫陽花PHOTO

 

パープルとブルーの紫陽花が

今年も咲く季節になりました音符

沢山の紫陽花に囲まれて、お子様の笑顔も輝いてますねキラキラ

 

ご紹介は以上になりますカメラ

本日もご覧いただきありがとうございました

またのご来店をお待ちしておりますにっこり