☆本日のichieフォト☆ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちは爆笑気づき

スタジオichieのダイちゃんですもぐもぐ音譜

 

もうすっかり外は夏の日差しですねびっくり

直射日光はとても暑いです太陽

 

今年は夏本番前にこんがり日焼けしてしまいそうですが

風は気持ちがいいですね照れ霧

 

さてさて、そんなお天気な本日は

元気な新一年生が遊びに来てくれましたニコニコ音符

 

撮れたてのお写真をさっそくご紹介していきたいと思いますウインクカメラキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
☆入学式☆

楽しい一日になったかな?照れ黄色い花

物識りで笑顔が素敵なお兄ちゃん

これからも兄弟仲良く元気に大きくなってねウインクスター

 

本日のご来店誠にありがとうございました爆笑飛び出すハート