緑の綺麗なお庭でも☆ | スタジオichieのブログ

みなさんこんにちはニコニコキラキラ

今日も夏らしい天気で冷たい飲み物がおいしいですね音譜

 

さて、本日もichieに遊びに来てくれたステキなお友達の
お写真をご紹介します
爆笑キラキラ

 

七五三撮影

 

自然光に包まれてこの笑顔お願い音譜

腕組ポーズもカッコいいですね!ラブ

 

キレイな緑に囲まれて堂々とウインク二重丸

ichieは内観だけではなくお庭でのお写真撮影も魅力ですOKひまわり

 

いい天気に負けない元気さでのびのび
楽しい瞬間をパシャリ!!
これからもいっぱい笑ってね
爆笑ふんわり風船星

 

ご来店ありがとうございました黄色い花

写真にも心にも残るお時間でありますように星