卒業記念♪ | スタジオichieのブログ

皆様こんにちは。

スタジオichieです。

本日は大内がお送りいたします。ニコニコ

 

 

 ひたちなか市は今桜が満開ですガーベラ 曇り空だとソメイヨシノの薄いピンク色の花は目立ちませんが、お天気が良いと青空にはとても映えて綺麗ですラブ  見とれすぎて交通事故には気を付けないと!って思いましたびっくりびっくり  

 

 

 本日のお写真のご紹介です。ニコニコ

卒業記念にお撮影にいらしてくださいましたラブ

 もうすぐ中学校の入学式ですね! 今はどきどきわくわくしている頃でしょうか?

 笑顔がとても初々しくてキュートなお嬢様でしたラブラブ

 

 新生活もその素敵な笑顔でたくさんお友達つくって楽しんでください!!ニコニコ

 

本日もありがとうございました♪