七五三♪7歳さんドレス編 | スタジオichieのブログ

みなさまこんにちは!

スタジオichie大内です。

 

 ここ数日は晴れているのに空気がとっても冷たく、お出かけしていても早々に帰ってきてしまいました。雪の結晶  桜を見に水戸の桜山に行ったのですが、まだ4分咲きというところでした。 今週末は満開になるとちょうどお花見日和ですね馬馬馬 

 

 

 それでは本日のお写真のご紹介です。トイプードル

 

 自分で決めた ロイヤルブルーのドレスがとってもお似合いの7歳ちゃん♪音譜

がんばっていろいろとポーズを決めてくれました。ラブラブ

 

 かっこいい感じが本人ご希望だったので、おすましもお撮りしました口紅 ばっちりですねベル

 

 でもこんなはじけた笑顔もやっぱりかわいい~照れウインクウインク

 

 

 本日もスタジオichieのblogをご覧いただきましてありがとうございました。ラブラブ