753☆5歳さん洋装! | スタジオichieのブログ

みなさまこんにちは!

スタジオichieです。

本日は大内がお送りいたします。ばんざい

 

 今年の梅雨は 思ったほどまとまった雨が降らない印象です。 ねこ  お天気は暑かったり寒かったりで目まぐるしく変わるので体調管理は気を付けないといけませんねブルー音符  雨の日に用事が無くて ずっとお家にこもっているのは好きですハート お気に入りの傘があれば雨も楽しくなりそうですね!

 

 

 それでは本日のお写真のご紹介です。

 さわやかな笑顔がかっこいい5歳さんです。顔 

 

 

びしっと立ち姿も決まってますねはーとmelo**

 

 ちょっとやわらかい光の中で…るん  髪の毛もかっこよくてお似合いでしたひよこハート

 

本日もスタジオichieのblogをごらんいただきまして誠にありがとうございました。おねがい