昨夜開催の、オータム・ビッグバンド・ジャズナイト。

NYBBのメンバーとして演奏に参加いたしました。

私自身は以前所属していたバンドでの参加も含めて、すべての回で演奏させていただいております。

ありがたい事です。

 

今回はホテルオークラにて開催。

萬代橋のたもとにある、格式のあるホテルです。

まさにリバーサイドホテル。

川~沿いリバーサイド~♪(陽水風味)

(画像は開演前のステージです)

 

我々は、リーダーRena姫と、昨年に続きチャーリー・ニーシオさんをお迎えしてのボーカルメインのステージとなりました。

歌はやっぱり良いですね。

 

そして今回の第2部は、ジャズサキソフォンアンサンブル、サキソフォビアのステージ。

これがもう、すごいのなんの。

「本当に四人だけでやってるの?」

という、圧巻のステージでした。

 

最後はジョイントステージ。

大盛況のうちにイベントは幕を下ろしたのでした。

 

今回も大勢の方にお世話になりました。

新しい出会いもありました。

本当にありがとうございました。