昨日、長岡市与板、楽山苑にてイベントが開催され、Loose Walkersのメンバーとして参加してきました。

与板楽山苑。

自宅からものすごく近くに有るというのに、今回初めてお邪魔しました。

江戸時代からの豪商が明治になって立てた茶室風の別荘で、小高い丘の斜面を利用するように立体的につくられた別荘でした。

イベント前にお邪魔してみましたが、すごく雰囲気のあるなかなか素敵な場所でした。

ライブイベントは19時から。

ライトアップされた楽山苑を正面に見上げるような場所をステージにしての演奏でした。

大勢のお客様にご来場いただき、ライブもそこそこ盛り上がり、私自身の課題は多々あったものの、何とか無事にライブを終えました。