私は毎日、仕事中はカーラジオでBSNを聴いていました。

実は昨日から長岡局、柏崎局のAM1062kHzが停波してしまいました。 

AM放送終了に向けた段階的な措置なのでしょうかね。

 

試しに下越のAM1116kHzに合わせてみたのですが、場所によっては雑音が多くキレイに聞こえません。 

車載のラジオはワイドFMに対応していませんので、FM92.7MHzに合わせる事が出来ません。

 

ですので今週は、ごきげんアワー聴けてません。

 

帯番組の生放送は時計代わりでもあるので、聴けないのは不便ですがしょうがないです。

 

夏井いつき先生の俳句の番組は、ラジコの聞き逃しでまとめて聴きたいと思います。

あと、金曜天国のオープニングから1曲目まで。