サントピアワールドで行われている夏フェス『GOZU ROCK』

新潟の元気を取り戻すチャリティライブという事で、収益は医療関係機関へ寄付されるそうです。

このフェスに、日向ラボのメンバーとして参加いたします。

まさか私が、ロックフェスに参加することになるとは!!

二日間にわたって開催されるこのイベント、県内の様々なミュージシャンが出演します。

我々は7月10日(日)。

時間は17:30からです。

 

バンドメンバーはこちら。

 

 

昨日はこのバンドの初リハーサルでした。

私いとっては新しい方との出会いもあり、なかなか刺激的なリハーサルとなりました。

曲は難しかったですが・・・