短文投稿サイトTwitter

私もやっております。

https://twitter.com/studiohokarin

 

当アメブロに書いた記事を、以前はリンクという形で上げておりました。

 

最近になって、「文字数の制限こそがTwitterなのではないか?」と思うようになり、ここで書いた記事を再構成してアップしております。

既定の文字数ぴったりに収まった時の快感たるや。

 

ちなみに昨日の記事も、文字数ぴったりです。

 

ここで一度アップした文章に手を入れ、そぎ落としていくのはなかなか大変ですが、そうして出来上がったものはシンプルかつ要点がまとまっており、結果としてオリジナルより良くなったりもしてます。

 

今日の文章は、はたして如何に?