北海道の良いとこどり | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

北海道には本当にステキな場所、美味しい食べ物が多いキラキラ

そんな北海道が大好きです音譜

 

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

 

今日から2日間、PHI Pilates プロップスコース。

一緒にコースを担当する濱ちゃんと、

京都から、多田ちゃんとリサちゃんが来てくれたので、

前日はみんなで一緒に北海道満喫ツアーにお出かけ音譜

 

 

朝6時出発で積丹へ。

曇りの予定が、晴れた晴れ

 

もちろん、ウニ丼を頂きました。

 

 

北海道といえば、美味しい食事と、大自然だから、

北海道外から来た方にはぜひ連れて行きたい場所たち。

 

 

 

たくさん摂取したから、ちゃんと消費もして、

バランスをとってます。

 

だけど、摂取量が多くて、消費量が追いつかない。。。

 

こんな時だけは、良しとします音譜