あけましておめでとうございます | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。

 

遅くなりましたが、、、

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2017年も、みんなが健康で、

自分も、他人も大事にできるよう、

常に心にゆとりをもって考え行動できるように
過ごしていきたいと思います。

 

 

さて、久しぶりの投稿になりました。

この年末年始は、久しぶりに家族でゆっくりさせて頂きました。

 

Go to Guam ✨

ということで、年越しをグアムで。

親父、兄、姉家族と一緒に楽しませて頂きました。

 

こうやって、親も、みんなで一緒に旅行に行けるって、

そうそうないんだろうなぁ、と思いながら。。。

 

うちの子供達が一番楽しそうにしていました✨

なんせ、甥子たちと遊び放題だったから。

 

 

カウントダウンパーティでは、

日本よりも1時間早い年越しで花火が打ち上がり花火1
 

IMG_20170107_182225059.jpg

 

花火が近かった。。。

 

IMG_20170107_182341186.jpg

 

何の計画も立てずに、毎日過ごし、
ホテルのプールに行ったり、

ビーチ前のカフェでのんびりコーヒーを飲んだり、

 

IMG_20170107_182338341.jpg

 

IMG_20170107_182339175.jpg

 

IMG_20170107_182339793.jpg

 

1回だけ、親父、姉、兄の4人でゴルフもして、

 

IMG_20170107_182341516.jpg

 

IMG_20170107_182342313.jpg

 

IMG_20170107_182341893.jpg

 

今年は、ちょっと北海道でもゴルフをしてみよっかな、

と思ったり、

姉の友人のお家のプールで、遊ばせてもらったり、

 

IMG_20170107_182340121.jpg
 

IMG_20170107_182340430.jpg

 

IMG_20170107_182340760.jpg

 

一度だけ、ピラティスのスタジオがあるということで、
レッスンを受けさせてもらいましたが、

ピラティスのマシンも使ったサーキットトレーニングで

なかなかハードでした。

 

リフォーマー、チェアのピラティスマシンを

こんな風に使うんだぁ、と新鮮でした。

 

写真がないのが残念。。。

 

そして、ショッピングを楽しんだり、

コンドミニアムだったので、お部屋でみんなでご飯を食べたり、

外のレストランで食事を楽しんだり、
 

IMG_20170107_182342845.jpg

 

超のんびりの年末年始を楽しませて頂きました。

 

うちの子供達は、毎年恒例、6月のGUAMイベントも

今から楽しみにしているわけですが。。。

 

IMG_20170107_182343202.jpg

 

IMG_20170107_182338805.jpg

 

それまで、また行けるように、

一生懸命にお仕事しておきます。

 

今日からちょっと遅めの仕事始め。

競技クラスでは、みんなと一緒にカラダを動かし、

急いで、着替えて用意をして、向かった先は札幌駅。

JRに飛び乗りました。

 

危なかったぁあせる

 

明日からの

シナプソロジー インストラクター養成コースの講師担当のため、

函館へ向かうJRの中からでした。

 

IMG_20170107_182701689.jpg

 

今頃、スタジオでは、
毎年恒例の書き初めをしているところかな。。。

 

みんなが何て書いているのか、帰ってみるのが楽しみ♪