チーム練習 | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。


昨日はDSB前、最後のチーム練習。
全員は揃わないけど、来ている人たちだけで練習。









もちろん来れなかった人も、気持ちは同じ気持ちで。


この振り付けを、奥田陽子先生に頂いたのが、1月末。


その時の様子はこちら⬇

http://s.ameblo.jp/studiohiguchi/entry-12120843358.html


振り付け中、

動きは覚えられないし、

思い通り動けないし、

集中力はなくなるし、

疲れるし、


そんなこんなで、かなり意気消沈気味のメンバーもいた中、
少ない練習時間で良くここまで頑張ってきたと思います。



上を目指せばきりがないし、
まだまだ、みんなで揃えたい場所や、
上手に動きたい場所がありますが、
まずは、今出来ることを精一杯やってほしいと思います。


気持ちを込めて。。。


そして、
DSBでも、
DSKでも、

知ってる人も、
はじめましての人も、

みんなで応援しあえる、ハートフルな空間を作りたいと思います。