チーム | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

STUDIO HIGUCHI 校長の樋口敬勇です。


小学生の時は野球少年でした(^^)
中学生になり、最初は野球部に入りましたが、
3ヶ月くらいで『向いてない』と悟り(笑)
バドミントンが楽しくて編入。


当時、自分は、
団体競技よりも、
個人競技の方が
向いていると思ったし、

個人競技の方が、
自分がやればやっただけ強くなれるから、
と思ってた。


確かにそうだったんですが、
チームにはチームの良さがある。


今、18人のチームをやっていて、
それを感じてます。










みーんな それぞれ、
年齢も、性別も、体力レベルも、好みも
違うけど、
ひとつの目標に向かって頑張ってます。


まずは、DSB 2016 北海道大会。
自分を含め、
数名は出られませんが、DSBならではの心地よさを味わってほしいと思います。









そして、7月の北海道オープンに向けて
本気出していきたいと思います❗