自分の理想型 | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

それは、昨日の1日に凝縮してたかも ニコニコ


朝から、自分のお城で、大好きなやりたい仕事をし、
夕方からは家族も一緒に、好きな仲間が集まって、ワイワイ。

・『食べ』『飲み』に集中する人。
・みんなのためにお肉を焼き続けてる人。


・顔だけ出してくれてすぐに帰っちゃった人。

・のけ反りながら先輩からの鋭い誘導尋問を受ける人。


・語り合う人。



これって、とても幸せなことだなぁ、と。

このメンバーで、GUAMイベントに行ったら、めっちゃオモロイだろうなぁ、と勝手に妄想 ニコニコ



しかし、昨日は盛り上がりすぎて・・・
ご近所の皆さんには夜遅い時間までお騒がせしていたことをお詫びいたします…。。。


校長ブログ

プロ格闘家の「いっし~」こと石澤大介せんしゅ

オレ弱そう・・・


校長ブログ-CA3F04110001.jpg

校長ブログ-CA3F1325.jpg

われらが、社体(現 北海道体育大学校)のOB・OGと元担任のコクボ先生(中央)


同じ空間でそれぞれに楽しんでる人たちを見ると幸せな気分になりました 音譜