学んでアウトプット | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

午前中にやること済ませて、散髪にも行ってきた、樋口敬勇ですニコニコ

これから東京へ。

今回はフレックスクッションを使ったピラティスのお勉強をしに。


最近、火曜午前と木曜夜の『らくらく体操』では、そんなに「らくらく」じゃないけど(笑)
必ずストレッチポールを使ってカラダを整え、ピラピラをし、
最後はBOSUを使った有酸素運動と、盛りだくさん♪

また新たなアイテムが増えるかもニコニコ

スタジオヒグチには色んなアイテムがあるので、飽きずに楽しく運動が出来ますよ♪


ということで、土曜日は代行になっておりますので、ご了承くださいませ。

月曜夜のFUNクラスはありますよ~♪