祝☆完走! | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

5月5日に豊平川マラソンに出場するため 『つどーむ』 での RUN トレ に 行ってきました。


今回は 田中トレーナー と一緒に、まずは5キロ部門に出場。


ということで、今回初めて5キロを走ってきました走る人

「つどーむ」のトラックは1周400メートルなので、12周半。


気持ちよかった~音譜

(これくらいが気持ちよく走れるくらいの距離なんでしょうかね・・・)


そして、タイムは↓↓↓



校長ブログ-CA3F0327.jpg


29'01

1キロ6分を目標にしてたので、なかなかじゃないですか チョキ


最初の2キロは、1キロ6分半くらいのペースで走り、

そこからちょっとペースを上げ、最終的には1キロ6分ペースを上回りました 音譜


まぁ、本番は状況が変わるので、このマラソン初心者はどうなるかわかりませんが・・・


楽しみたいと思います 音譜