NICE FIGHT ! | STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

STUDIO HIGUCHI 校長ブログ

心・美・体
~運動を通じて一人でも多くの人と共に幸せに活きる~
をモットーに『スタジオヒグチ』を運営しています。
『利他心』を心がけて。切磋琢磨。日々精進。

今日は友人でもある、石澤大介選手の試合観戦に行ってきました。






彼は総合格闘技「修斗」のプロ選手なんですねぇ。





会場はZEPP SAPPORO。





かなりの大入りでした。





そんな中、自分の席は前から2番目の超VIP席で観ることができ、

選手の緊張感や息遣い、そして、キックや、パンチの音もよく聞こえてくる場所でした。








この選手たちは、今日、このリングに上がるために、いったいどんな準備をしてきたんでしょう?



そして、リングに立った瞬間、何を考えてるんでしょうか?





今日行われた前8試合で、


一本勝ちをおさめた選手。


残念ながら、一本とられた選手。


実力を出し切った選手。


実力を出し切る前に終わってしまった選手。





色々だとは思いますが、自分もまだ競技会に出場している選手として、

ものすごく熱いものを感じることが出来ました。







石澤選手、今日は本当にお疲れ様でした!


とてもいい試合を観ることができ、感動しました。



自分も人に感動を与えられるような演技を目指して、今年も頑張りたいと思います。