tegami2 | たくさんのえがおをHarvest♪

たくさんのえがおをHarvest♪

studioharvestのいろいろ。。

 

 

 

 

 

 

スタンドFMで話した『へま』について
夜の車内で携帯電話を探すのに
携帯(手に持っていた)のライトを使ってシートの下まで探していたという
自分のヘマについてよくよく考えると

絶望しかない
半世紀 近く生きている
絶滅危惧種のKJです。。

#年配者は敬ってね

 

 

 

 

 

 

さて





そうだ

雪だるまが溶けてしまうまえに
手紙を描こう

 

 

 

 

 

 

 

to nobu

 

20年という年の差があり、親子ほどと言っても過言ではないが
フルカワがこうしていつまでもバカをやれて中二病でいられるのも君の

『わんぱくサイコパスボーイ』のおかげです。
そして、好奇心という原動力で作り出すクリエイティブは人を楽しませ、幸せにできる才能がある
それを自分では気づいているようで気づいてない
だからこそHarevstで遺憾なく発揮してほしい、それができる男だと思っています!!
山登りのように、そこに山(困難)があるからこそ険しければ険しいほど、登った後の景色が最高であることをだれよりも知っているはずだから、俺もまだ見たことない景色を一緒に魅にいこうぜ!!押忍
 

 

 

 

to rikaさん

 

本当にHarvestに戻って来てくれて感謝しかないです!!
歩くパワースポットとしか言いようがないくらい、近くにいてもらえるだけで元気がもらえる存在です!!
笑顔と前向きな発言がHarvestにとってどれだけ救いになっていることか。。
かなたを見ていると、りかさんの良いところをちゃんと受け継いでいて、なんだか嬉しくなる時もあります(笑)
まだまだ未熟で発展途上のHarvestをずっと支えてくれると幸せです。
皆の心の拠り所として存在しててほしいです!!とくにフルカワを。押忍

 

 

 

 

to nagata

 

なんも書くことないです(笑)

ですが、やはりあなたから人のことを悪くいうような発言は長年一緒にいますが
聞いたことはないです。
そしてなぜか、人に好かれていられるその人柄はさすがのながたですね!
映像も常に進化し続けてくれているおかげでHarvestの評価も、いつもいいお言葉がいただけます。
ながたくんの良さが活きて、ながたくんが自然体でいられる
そんなHarvestであることを目指しております。
また休日にいきなりサウナ誘うのでその際はよろしくお願いします!!押忍



 

 

to azu

 

空回り全開ガールでよく叱っていたのは過去のこと、今となっては頼れるカメラマンで写真撮影はもちろん
企画や営業打ち合わせ、新人教育までしっかり任せられるようになってくれてほんとに誇りに思ってます!!

でもやっぱり、あずはどこか天然で抜けているところが可愛くて仕方ない(笑)
だからこそ、好きなことを全力でやって幸せになっていってほしいと思う。不器用だからこそあずのことをわかってくれる人たちに囲まれることが大切だしちゃんとご指導ご鞭撻をいただくことでよりハッピーになるはずだから、なるようになるではなくしっかり考えて幸せになっていってください。写真と人柄でたくさんの人を幸せにしているのだから、それを受け取る権利があずにはあるのだから。押忍

 

 

 

 

to miharuさん

かれこれ10年Harvestをお母さん的に支えて来てくれて、パートさんなんて言葉はとっくの昔に忘れてしまったくらいHarvestの心臓です!!自分ごとのようにHarvestをかんがえてくださり時にはスタッフに寄り添ってくれてちゃんと自信のぶれない意見をぶつけてくれるおかげでお客様の期待するHarvestが保たれているんだといつも感じています。
ゆづかのはもはや姪っ子以上の存在になっているのは言うまでもないですが(笑)みはるさんご家族にはいつもご協力いただいて感謝というより幸せです♪お子さんがいるパートさんを旅行に連れていくのは不可能と思っていたんですが昨年は願いが叶い国内どころか、いきなり海外に連れていけることができてなんだか夢が叶った気分でした。
そのおかげでただでさえパワフルなみはるさんに、セドナの力が加わって今最強なんじゃないかと感じてます!!これからもよろしくお願いします!!押忍

 

 

 

 

to yuto

 

ゆうとのおかげで、あずがのびのびとHarvestでカメラマンをやってくれていることは本当に感謝してもしきれないくらいです。
Harvestにとってあずの存在は大切な大切な娘や妹みたいな存在です、彼女の良さが最大に発揮できるようにサポートしてくれたお陰でTHE HARVESTといえば人気のカメラマンとのお声も頂いてます!!
あずの価値を上げるも下げるも君次第であることは間違いないので唯一無二のパートナーとして存在してあげてください。
ゆうと自身も勢いやノリだけで生きていけるのは10代20代だけということを意識して男として社会人として努力から逃げず、踏ん張るときは踏ん張って生きていけたら素敵な大人になっていけると思います。押忍

 

 

 

 

to ryota

うどんのような喉越しで、するりとHarvestの中に馴染んでくれて前向きな思考で映像クリエイターとして居てくれていることは本当にありがたく感謝してます。りょうた自らも言っているように結婚式の撮影は天職だとおもう!!
たのしそうに、ひたむきに撮影編集しているすがたを見るとついこないだまで学生??だったのかと思うほど(笑)
若いのに良い意味で他人のことは気にしないし、マイナスな発想をすることもないのが本当にすごいやつだなと思う!!
打ち合わせも場の作り方や話し方など先輩に劣らないくらいにできているし、たまに出来すぎて笑える時もある(笑)
でもまだまだ経験も社会人としても足りないとこはたくさんあるので、りょうたの良さを活かしつつこれからも一緒にいいもの作り上げていってほしい!!押忍

 

 

 

 

to risa

 

いつの間にかしっかりおかんになってしまっているのだが(笑)
Harvestのことをいつも支えてくれていること、Harvestの大ファンで居てくれていること
ほんとにありがとう!!
さわもこちも大きくなって可愛くて、撮影させてもらうたびに感慨深くなる。。
りさを支えてくれるしんちゃんも大好きです♪末長くよろしくね。押忍

 

 

 

 

to matsunagaさん

 

いうまでもなくいつも感謝しております。
撮影はカメラマンの手柄ではなく、受付から丁寧に手配してくださる方がいて当日を迎えられ
役割分担でなりたっているものです。なのでHarvestが評価されるときは当然松永さんも入っております!!いつも違和感なくオフィスに居てくれている安心感はだれしも感じていることと思います。時々オフィスで変なこと言って笑わせて作業の邪魔をしていたらすみません(笑)そのときに笑ってくださる姿見てなんだか癒されてるんです♪
Harvestが松永さんにとっての仕事場であると同時に、気分転換できたり癒しの場になってくれたら良いなと思っております。
ママであるが故に絶えないストレスや悩みの少しでもHarvestが解消できる場所でありたいと思ってます。押忍




to sachiko

Harvest Tokyoができてから任せっきりで、、それなのにも関わらず年々東京を盛り上げていってくれていることには本当に本当に感謝してもしきれないです。そこだけじゃなく、名古屋ではないのですぐ近くで撮影編集に関わってあげられていないのに、撮影のクオリティーが、自分の撮ったものだっけ??と錯覚してしまうほどの完成度になってきてて驚きと感動です、そして自慢に思います♪特にめんどくさいことが嫌いな自分と似てて(笑)全くストレスを感じない存在なのが心地良くもあります。弟だったら最高なのにとたまに思うほど(笑)これからもHarvestTokyoよろしくお願いします!!押忍




to taekoさん

たえこさんが居てくれるとなんだか場が和んで暖かかくなる気がしてます。
しっかりされているのに時に天然で、またそこがムードメーカーとしてもありがたい存在なんですよね(笑)
ご自身のことで忙しい合間をぬっていつもHarvestに尽力して下さり本当にありがとうございます!!押忍



 

to maaya

 

いつも大切な記念の日に写真撮らせてくれてありがとう!!
そして毎回ステキなメッセージで、まあやの師匠でよかったーと思わせてくれてありがとう!!(笑)
まあやの築いてくれた物の大きさに日が経てば経つほど気付かされます!!
そして
また、まあやの撮る写真が見たいなーと心の声が漏れそうです(笑)押忍

 

 

 

 

to kanon,mizuki

 

選んでくれてありがとう
夢や希望をもってHarvestに来てくれること本当に嬉しいです
春に入ってくれる新卒の子たちにいうことではないかもしれないけど
ただ、現実も理想も思っていたものとはかなり違ってくると思う。
そのギャップに自分の信念が勝るように努力していこう!!

だがだ!!


その現実と理想は
思っていたものとは違うというのを逆手にとって
めちゃくちゃ素晴らしいものにしたって良いんだから!!押忍

 

 

 

 

to sahashiさん(オフィスの方のビルのオーナーさん)

あなたは実在する神さまです。
いつも本当にありがとうございます。
とんでもない量の差し入れと愛情で、スタッフが餓死ぜずに済んでおります。

 

🙏押忍

 

 

 

 

 

 

 


















to y

あなたの築いてくれたHarvestは、今もこうやってなんだかんだで元気にやってます。
ありがとう♪押忍

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンドFMでラジオ配信やってます♪

                 〜ハーベストのトトノイ部屋〜

株式会社Hrvestの代表フルカワと映像カメラマンながたのなんとなく仕事のことやなんでもないことを一旦話すラジオ📻

stand.fm

 

ほんとーーーに暇な人だけ聞いてください(笑)

 

 

 

 

※おしらせ


ご予約はお電話とご予約問い合は、フォームにて承っております。
なお受付スタートはお電話、HPともに毎月日の午前10時からです。

※恐れ入りますが、ご予約問い合わせフォームではご予約は完了いたしませんので
お問い合わせ後、予約担当者より受付順番にお電話させていただきます。
詳しくはフォーム内のご注意事項をお読みくださいませ。