NYカウントダウン旅 その②ブルックリン | StudioHANAしずくStyle 〜 癒しと綺麗なとき〜

StudioHANAしずくStyle 〜 癒しと綺麗なとき〜

青山表参道及び世田谷三軒茶屋発、フラワーアーティスト、テーブル&ブライダルコーディネーター、カラーセラピスト香田早智子のこだわりの仕事話。心惹かれる空間、好きな雑貨、旅の話、癒しの時や美食処など日々の呟きです。『無理せず丁寧に暮らす』ご提案をしています♡

翌日の朝は
昼間の
グランドセントラルターミナル
見たくてマルシェなどを
回りました。
 
 
その後Hotel近くの
メゾンカイザー
サラダとクロワッサンで軽めに
 
{9E31B8BD-DD21-4064-8489-34991A2E0163:01}

 
次は沢山のドラマの舞台
にもなった
ニューヨーク州立図書館
 
前回と違い大きなツリーで
Photoスポットがあり

 
私もつい並んでパチリ
今回は2階にも上がり
ばっちりとお上りさんコース
を回りました。
 
本日も見てのとおり
黒のダウン、帽子、マフラー
腰とお腹、靴下用ホカロン
 何枚もの重ね着て
黒い雪だるまのようです
 
が、これでも寒い雪の結晶
本当にびっくりの極寒でした。
 
午後は ブルックリン辺りを散策
 

といってもウロウロしていると
寒さに慣れてないので
凍傷?になりそう、、、
本当にザックリ散策でした。

 
 
 
なかなか面白い建物が
ありました、
 
 
夜は 念願の?ステーキハウス
 
 
前回はキーンステーキハウス
一人ステーキを
いただきましたが
(こちらはお洒落でしたねー)
 
今回はHotelの方お勧めの
ベンジャミンステーキハウスへ。

 
内装はかなりゴージャスな感じ。
サーロイン、リブと
ガッツリいただきました。
ジューシーでボリュームたっぷり
しばらくステーキは大丈夫です。
 
こちらのベンジャミンステーキハウス
既に日本上陸済み、
六本木にあります。
 

本当に東京はなんでもあるところ
ですね。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
Koda