穏やかな夜 | アクセサリー作家Hana*の日々〜笑顔の未来へ続く道〜

アクセサリー作家Hana*の日々〜笑顔の未来へ続く道〜

作品や、作品に関すること。他、好きなことや日々のなんてことない事も書いてます。

こんばんはニコニコ
珍しく深夜の更新。

実は日付変わったので一昨日になりますが、わたくし誕生日でして。
仕事から帰りながら今日は甘やかそう〜ご飯手抜きでいいや〜♪なんて思ってたのですが、帰ったら
怠い…
何もしたくない…
ご飯面倒くさい…
というダメっぷりを発揮して、Family Martでsoftbankユーザー用のファミチキ無料クーポンでいただいたファミチキと、一緒に買ったシュークリーム食べたらもうこれでいいやとさらにダメっぷりを発揮(笑)
怠いわ眠くて眠くて仕方ないわで気づけば寝落ちて目が覚めた時には誕生日が終わってました(笑)

なんという誕生日だ!!!!(笑)

ゆっくりお風呂でも浸かって大好きなエレカシ様のDVDでも見ようと思っていたのに!!!!(それはそれでさみしいなんて言わないでください。笑)


なんだったんでしょうあの怠さと睡魔?
今もまだなんとなく残っているダメっぷりなのですが、なんなんでしょうかね???



さて、そんなダメっぷりは置いておきまして。
今夜はなんとなく、ゆっくり過ごす日にしたいなと(ダメっぷりとはまた別です。笑)今夜はキャンドルナイト。

{8D9AB462-931B-4D9F-AD68-0B3F78717EA2}

Candle JUNEさんが、被災地宮城県の山元町のお母さん方と月命日に作られている「山元キャンドル」
去年の癒しフェアで買っていて、今まで何度か灯そうと思っていたのですが、やはり初は今日にしようと使わず飾っておきました。

愛と祈りのたくさん詰まった素敵なキャンドルです。
キャンドルの他にも色々と山元町で作られているようです。【コチラ】


何不自由なくこうして生活してこられていることが当たり前なようで当たり前ではない。
ついついその事を忘れてしまいそうになりますが、今日という日でまた改めてそうではないと思い出させられました。

そんな今日なので、こんなことを…

{F4A8AAA9-2F27-4387-B7C7-09A16B7F4986}

ふふ。
なんでしょうね?
というか絵が頗る下手すぎますがそこは見逃してください

しかしイマイチ何がなんだか忘れてしまっているしなんだか集中力に欠ける…


途中で諦めてふと穏やかなメロディーの曲が聴きたくなって浮かんだ曲


(何故か本人映像の動画が貼り付けられない)

かなり古い歌なのですが大好きだった曲でたまに聴きたくなる曲。
切ないけどなんだか心の奥に小さい光のようなあたたかさを感じるのです(当社比)

ん〜、なんだか魚座の時の感じかな…蟹座?う〜ん…

と意味不明ですが謎の絵にも関わること。
なんなんでしょうね?あはは

YouTubeの本人映像動画が貼り付けられなくてこんな時間になってしまいました

明日はお休みだけど早起きするはずだったのに起きられるのでしょうか?

今日はでも穏やかな気持ちになれたので気持ちよく眠れそうです

とっちらかってますがこの辺で。
おやすみなさい