ミニフットサル大会 | STUDIO HAIR DOのブログ

STUDIO HAIR DOのブログ

スタジオヘアドゥのスタッフが感じたことや出来事を、気分気ままに書いています。

11月8日に昭和記念公園にて同業者どうしによる熱きフットサル大会が行われますが…



その前にアップアップアップアップ
本日、昭和記念公園にて本番前のミニ大会が行われましたサッカーサッカーサッカー



参加チーム5チームによるガチンコリーグ戦パンチ!



僕のチームは久々にフルメンバーが集まり試合に臨めましたニコニコ




結果はというと…




なんと優勝してしまいましたショック!
この調子で本大会も優勝を狙って行きたいですニコニコ
スタジオヘアードゥのブログ-20101018131143.jpg




柄沢でしたサッカー