勉強会 | STUDIO HAIR DOのブログ

STUDIO HAIR DOのブログ

スタジオヘアドゥのスタッフが感じたことや出来事を、気分気ままに書いています。

どもビックリマークビックリマーク


営業が終わったあと、スタッフ全員で、勉強会に行ってきました。



その場所は、HAIR DOのOB東中さんのお店でした。べーっだ!



この名前を聞いて、懐かしい方もいらっしゃるんではないでしょうかラブラブ!アップ



さて、気になる内容ですが・・・


頭のデトックスです。


はてなマークはてなマーク



って、なった方が多いですかはてなマーク


簡単に言うとスカルプケアニコニコ


もしくは、頭皮改善目


ここまでくれば、イメージはバッチリですねえっ


使う商材は・・・


最近、雑誌に取り上げられているシャンプーで



資生堂のプロシナジーから、スカルプケア(頭皮デトックス)が



出たとのことで、いち早く勉強してきました。




スタジオヘアードゥのブログ


実際に人の頭皮を使って、実演・実習・体験をして有意義な勉強会でしたべーっだ!



若干1名は、教えてくださる資生堂のインストラクターの方が



キレイでしたので、よこしまな心をいだいていましたが・・・



スタジオヘアードゥのブログ


これが犯人の顔ですアップアップむっ



体験風景音譜



スタジオヘアードゥのブログ スタジオヘアードゥのブログ



スタジオヘアードゥのブログ


気づきましたかはてなマーク


ハットの男性が東中さんです。



そんなこんなで、とても勉強になりました。



HAIR DOも近々入れる・・・かもかもラブラブ!!?



以上



お相手は児玉でした。( ̄▽+ ̄*)