きのうははなちゃんと2人でお出かけ🚗
檜原から上野原へ出て、そこから甲州街道を通り山中湖の文学の森公園へ🎶

下道で2時間半ほどのドライブです🐶

日差しがあったのでそれなりには暑いのですが、一歩木陰に入ると涼しい~

日中でも22℃だったので快適にお散歩できましたよ😊


公園に入って早々、木登り中のリスに遭遇🐿
毛並みが良いからか、結構大きくて存在感がありましたよ~野生動物が大好きなので見られてラッキーでした🌟 ̖́-

木陰でお散歩を済ませ、せっかくなのでお隣の河口湖へ!
大石公園のラベンダーがそろそろ咲いているかなぁなんて期待して行ってみたら、ちょっと早かったみたいです😅今月下旬から来月にかけて見頃を迎えるみたいですね😌
それでもバラをはじめ沢山の植物が植えられ
ていて見応えたっぷり🌷




同じ富士五湖でも河口湖のほうが日差しが強くて暑いですね☀

最近は夜7時くらいまで明るいですし、もう1度山中湖に戻り、富士山と夕陽を眺めながらお散歩を楽しんだのでした🗻




都留市に大好きなパン屋さんがあって🍞そちらにも寄れたり充実した休日を過ごせました😌
車で2時間くらい走るといつもと違った景色が見られてリフレッシュできて良いなぁって思いましたよ🥰❤