木金でお休みをいただいて、一泊で軽井沢へ遊びに行ってきました🐩🐩🎶

お宿はレジーナリゾートさんにお世話になりました🐶✨
御影用水のレジーナさんは今回初めてお泊まりしましたが、御影用水が目の前で良い眺め~😌🍀︎
朝には普段耳にしない野鳥のさえずりも聞けて癒されたのでした🐦🌿‬

お散歩にも行ったよ🐩



るるちゃんもまったり❤





わんちゃん用の美味しいメニューも🐟❤


お部屋でも自由に過ごせるのでワンコたちも楽しそうにしてました🥰



そしてお隣の小諸市、夢ハーベスト農場さんにも立ち寄らせていただきました🌹

バラがちょうど見頃を迎えていて🌹
なんてステキなのでしょう🥹🩷


か、かわいい😍❤



カモミールとポピー
良い香り~💛🌼





ワンコたちも快く入場させてくださり感謝です🙇‍♀️❤



本当に素敵すぎるガーデンでたくさんお写真撮らせていただきました🥰





そして、テラス席では素敵なガーデンを眺めながら、こんなに綺麗なドリンクとデザートもいただけて幸せでした~🌺
またぜひ遊びに行きたいです😌🩷



私は農産物直売所が好きなので見かけるとつい寄ってしまうのですが🚗
そこでこんなに可愛いブーケを見つけたのでお土産に購入しました💐

ラムズイヤーやニゲラが入っていて一目惚れしてしまいました😌
今日早速、トリミング後のお写真の背景に飾っているのですよ🥰
そのままドライフラワーになりそうな感じなので乾燥させてみようかなって思ってます🎶