うれしくてさびしい作品との別れ | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

おはようございます。

 

千葉ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下です。

 

 

昨日の朝、パソコンを開けると

 

「作品が売れました」 とのメッセージが入っていました。

 

ずいぶん前に作ったものですが、

 

自分でも気に入った出来のカップ&ソーサーです。

 

 

 

 

 

作品を作り始めて、気が付くと14年…、

 

心わくわく楽しんで作った作品は、サロンの棚だけでは収まりきれず、

 

別の一部屋をふさいでいます。

 

でも時には、私の作品を気に入って下さる方があって

 

作品をお譲りし…

 

うれしい気持ちと少しだけさびしい気持ちを

 

同時に味わっています。

 

 

 

今回ご縁があった方は〇〇なつみさん、私の名前は山下はるみ…

 

下の名前でいうと なつとはる なんか素敵な出会いに思えます。

 

お気に召してくださりありがとうございます。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

今日も元気で機嫌よく…と自分を励ましています。

 

皆さまもどうぞ一日お元気で!

 

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

バナーをクリックするとグリーンリーフの案内に飛びます。

ポセナビの1票いつもありがとうございます。

 

ポーセラーツサロン
グリーンリーフ
山下はるみ

 

~サロン情報~

JR外房線 土気駅又は大網駅下車 送迎あります。

自動車 千葉東金道路山田インター出口右折して5分
 季美の森ゴルフ倶楽部正門近く。

お問合せ 電話090-7859-1305 山下