二泊三日のひとり旅 | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

おはようございます。

大網白里季美の森ポーセラーツサロン・グリーンリーフの山下はるみです。


2016年もあと一日で終わり!

家の隅々とはいきませんが、一応年末のお掃除も終わりました。


さて、それでは…と

一人だけで二泊三日の旅に出ました。

目的地は車で3分 歩いても行ける場所です。







旅の定義の一つが日常からの脱出ならば、そのとおりで…

この旅は、多少つらいところもありましたが、身体のメンテナンスが無事終了しました。

すっきりして新年を迎えられそうで

おまけに、家の人からはちょっとした特別待遇を受けています。

いつまでも…と言うわけにはいきませんが

大切にされるっていいものですね!

お忙しい中、ブログご訪問ありがとうございました。
あと一日つつがなくお過ごしください。

ポーセラーツサロン
グリーンリーフ
山下はるみ


~サロン情報~

JR外房線

土気または大網下車

 

車で

千葉東金道路、山田インター出口を右折→二つ目の信号を左折→季美の森ゴルフ倶楽部

→正門からすぐ

 

お問合せ

電話090-7859-1305 山下