熊本にて | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

11日から熊本入りしています。


夕6時になろうとしているのにまだ明るさが残っています。

九州に来るといつも日の入りの時間が遅いことを実感します。


10日に熊本市内のホスピス(イエズスのみこころ病院)の義母が亡くなりました。

満96歳の生涯でした。


一連の儀式が終わりましたので私は一足早く明日帰京します。


13日のルマーズレッスンを楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけしました。


あらためて

27日(金)10時30分に変更しましたのでよろしくお願いいたします。