レタースタンド2つ。
左側はリバーシブルです。
うれしい手紙が来た時はすぐに引き出しに仕舞い込むのが勿体なくて…!
それで私は何日か身近な場所に置いて自然に目がいくようにしています。
そんな時にこのレタースタンドは小さくても存在感があって、さりげなく視野にとびこんで来ます。
ところで今回のうれしい手紙はSghrさん(スガハラ工芸ガラス)からの新作発表会の招待状でした。
飾り気なくシンプルモダンなものでさすがSghrさん!と思いましたが、中には社員の方々の熱いメッセージが寄せ書きになって入っていました。
こちらは10年以上も前にSghrさんで購入したもので、本来はナプキンスタンドかも知れませんが私はレタースタンドとして愛用しています。
青山・芦屋・仙台のSghrスガハラショップで新作発表があります。
私は九十九里の工房にあるファクトリーショップの新作フェアを楽しみにしています。



