コンクール作品展に行ってきました。 | 千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

千葉 鎌取 おゆみ野 大網白里季美の森 ポーセラーツサロン・グリーンリーフ 

大網白里市の自宅サロン、や鎌取カルチャーセンター、おゆみ野のルマーズコーヒー店でポーセラーツレッスンをしています。心ときめくポーセラーツの世界を気軽に楽しんでみませんか!

池袋で開催されたコンクール作品展に行ってきました。



会場内は撮影禁止なので雰囲気をお伝えできず残念ですが、広い会場でゆっくり皆さんの力作を鑑賞してきました。


久しぶりに懐かしいお顔を見かけて互いの近況報告をしたり情報交換をしたり…。


そして

マグ部門で優秀賞になった井上一美さん(倉敷・ブルーグラスさん)達と合流。


授賞式では審査員の先生がどうやって選考していくか…について

 ・第一印象でのインパクトは非常に大事

 ・デザインの構成力も勉強してください  とのお話があったそうです。


その後都内のサロンを訪問しました。



若い方たちに人気のサロンだけあって可愛らしく飾り付けたお部屋です。