12/10土曜CROW DRAGON TEA企画に寄せて | TMGWのブログ

12/10土曜CROW DRAGON TEA企画に寄せて

どもーーーTMGWです。
 
ついに2016年も最終月に入りましたねー。
なんつったって時の流れは早い。速い。のんびりしすぎたら死神が迎えに来るわ。
 
 
というわけで(どういうわけ)今回はCROW DRAGON TEA企画「HAPPY&FUNNY LIFE vol.13」について。
 
{B57DC3E6-51F8-4E54-971C-445B757F7ED3}

 
このブログでもちょいちょい書かせてもらってるけど、全国に散らばった同じ細胞をもつ仲間、
 
同世代というか生き残りというか
 
遠い場所でパンクな活動している仲間、縁あって4バンドで1枚のCDをリリースしたんですよね。
 
CDTの平均年齢が今の5人で。。(40+40+38+38+35)÷5=38.2
 
38.2歳!!!
・・・計算しなきゃよかった。。。
 
こんな歳まで音楽を続けるためにはそりゃー色々ありますよ。
 
仕事で役職につけば子供も生まれて育つし、家のローンや家族サービスだとか。
 
 
おれはまた特殊な仕事内容なので当てはまってはいないのですがw
 
いつ動けなくなるか分からんしね。
 
 
「音楽だけやってりゃ、あとはどーでもいい」という時期は通り過ぎてしまったのかもしれないね。
 
そこにハードコア、パンクの気持ちの部分である「そんな状況でもおれたちはこんなスゲーことやってやる」っていうモチベーションが4バンド、 全員あると思う。
 
 
おれも20代とか日常捨ててバンドだけやってたし、打ち上げの二日酔いでバイト当日欠勤→クビになったりして
 
ヘラヘラしてたもんなー。ほんま情けない。責任感無かったわー
 
 
いつまでもそんな生活して歳取って、バンドだけが人生ではないことに気付き、
 
まじめに働いていた人との差を感じたりして音楽が楽しくなくなり、
 
いつしか「またやるよ」と言って、、、これ以上は悲しくて書けないわ。
 
 
 
そんな状況は超売れてるバンド以外はみんな訪れるわけです。もちろんおれたちにも。
 
 
そんな中、おれたちは生 き残ったわけです。
 
CDTに関して言えば来年で19年目なわけです。
 
 
北海道のCOSMOS、東京のTHRH、大阪CROW DRAGON TEA、福岡のU SPAN D。
 
遠い場所で1本のライブ決めるのにもヒーヒー言いながら(THRHは違うか)やり続け、
 
独自のハードコアの進化というかその名の通り「芯」のある活動をしてきたプライドというか
 
そこをぶつけ合い、わかり合い、そして持って帰るようなコンセプトのもとに出したCD。
 
 
レコ発は各地代表バンドが仕切って行う。つまり大阪はおれたち。
 
ガッチガチチンコ、ガチンコ4マンなのです。
 
 
本当にやっとこの日が来た。やっとこの4バンドで大阪でやれる。
 
個人的ですが約束の地、十三FANDANGOで。
 
 
 
デュポンくんのセリフ借りる ならば、あの野郎もこの野郎もテュギャザーしに来てください!
 
なんですが、もうひとつだけ欲を言うならば
 
 
 
若者に来てほしいんですよねー。
 
バンド始めたばっかりのやつ。
 
メンバー探して始めようとしてるやつ。
 
ギター買ったけど部屋の隅でホコリ被っちゃってるキミ。
 
 
踏み出す勇気と続ける気持ちだけで、こんなオッサン達がこんな夜作れるんやでーーってのを見せたい。
 
 
それが12/10の十三ファンダンゴなのです。
 
今年それを見せられる場所はココだけなんです。
 
 
どのバンドも本っ当 にビンビン伝えてきます。たぶん凄いもん見れると思う。
 
おれだってMVP獲るつもりでいくし。つーかお客さんにMVP獲るひと現れるかもしれないけど笑
 
 
 
そんなことを思いながら、毎日を過ごしております。
 
もし来てくれたら翌日からしばらくは耳鳴りと思い出でニヤニヤさせます!!
 
この日は主催のCDTから先着入場者㊙︎特典があるんやでーー覚えといてね!!
いつ解禁するか。。こわ。
 
 
 
手を握り合って、肩を組んで、抱き合って、カンパイしようぜ。
 
 
チケット予約は
CROW DRAGON TEAブログ、オフィシャルツイッター、ここへのコメント、そして各バンド、どこからでも下さいねー。
 
 
よろしく!!!!!!!
 
 
ではまた。12/10にファンダンゴで!!!