2月1日、おかげさまで「STUDIO GLORIOUS」は、オープン2周年を無事に迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝を申し上げます。
一層皆様のご期待にそえるようまた、末長く皆様に愛されますよう、新たな決意で努力してまいりますので、これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 皆様へ心より感謝をこめて2周年のお礼とご挨拶とさせていただきます。

2周年イベントウィークがスタートしました。
2月1日 金曜日は通常60分のスリングヨガが75分になりました。


どのクラスも終了後にパシャ!!


通常45分のTRXも75分になりました。

2/2はMAYUMIインストラクターのピルビスワーク
「楽になりたくて来ました」
効果を実感されているからこその言葉ですよね!
 ピルビスワークは月1での開催となっていますが、リピート率が高いプログラムです。

グロリアスオリジナルプログラム「CARDIO EX」をベースにしたイベントレッスンをMAYUMIインストラクターとDAISUKEが担当しました。
 あっという間の70分、終わってからもお客様からの質問が尽きません。とても濃い70分だったと思います!



いよいよ2月よりキッズのクラスを増設しますが、土曜のキッズクラス、Jr.クラスは開設1年を迎えました。本当に上手になっています!今日もみんな頑張っていました!

2/3日曜日
2周年イベントウィーク3日目はLATIN WORKOUT からのスタート!スタジオグロリアスの有酸素運動はこのプログラムとCARDIO EXの2つ!両クラスともシンプルで運動量が豊富なのが特徴です。

 次は、ふるまいぜんざい!
後厄の私、振る舞いぜんざいで厄除け!
皆様とたくさんお話をしながら楽しい時間を過ごすことができました。

ほっこりTIMEの後はTRX®️STでした 。
特に、今日はミッドカーフの種目をたくさん入れましたので、明日は筋肉痛だと思います!

明日以降もイベントウイーク続きます!!
お楽しみに!!
オリジナルTシャツ、パーカーのお申し込みは2月28日まで受付中です!