イントラ紹介 Chiho | Studio ginga のブログ

Studio ginga のブログ

浜松市ZAZAシティ中央館にあるダンススタジオ!
スタジオ ジンガ★

Chiho(ちほ)

ルンルン火曜日 21:10~22:10 Jazzダンス

(対象:一般)
私のレッスンでは、JAZZを踊るのに必要な身体作りを大切にしています★
振り付けはアップテンポなものをやることが多いです(^ ^)
表現を大切に!!みんなで楽しんでレッスンします!JAZZをやったことがない人も、是非1度受けに来てみてください🎵

 

 

四角オレンジ経歴四角オレンジ
・名古屋文化短期大学バレエ・ジャズダンスコース卒業

・第21回JDAダンスコンクール
一般部門入賞

・中日ドラゴンズチアダンサー出演

・JAZZ舞踊団選抜公演多数出演

・カルビーじゃがりこCM出演

・観光PRダンサー出演
「何が待つハママツ」ミュージカルムービー

 


四角オレンジプロフィール四角オレンジ
幼い頃から、踊ることが大好き!
4才から新体操を始め、15才まで続ける。
ずっとやりたかったダンスを高校生から始める。
その後、ダンスを本格的に勉強したいという思いから、名古屋文化短期大学に入学し、本格的にJAZZダンスを学ぶ。
在学中には様々な舞台、コンクール、ダンスショーに出演し、経験を積む。
卒業後は、浜松を中心にダンサー、インストラクターのお仕事につき、新体操の指導にもあたっている。
キッズから一般まで、JAZZやGirlsを中心にレッスンを行っている。

 

四角オレンジクラス動画四角オレンジ

https://www.instagram.com/p/BpPVcfBlzkO/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

https://www.instagram.com/p/BgU20_mlP2n/?utm_source=ig_web_button_share_sheet