こんばんは✨

@jewelchami です🙋‍♀️✨ 先日は

#NONトレ2days

お越し頂いた皆様

トレーニングしくれたNON先生ありがとうございました✨

今回ママさんが凄く多くて、託児所みたいで可愛かったです☺️❣️w

ママが多かったので、気を使わずトレーニング出来て良きでした❣️ NONトレは身体の正しい使い方や生まれ持ったそれぞれの骨格を見ながらトレーニングしてくれます✨

ただただ、筋トレじゃなく効率よい方法を教えてくれて、実質筋トレっていうのは20分くらいかな?なのに、プルプルw

筋トレ前の正しい姿勢や正しい位置に体を持っていくだけみんな汗だくでした✨

正に筋トレ嫌いの為のトレーニング!✨ 定期的にしてもらいたい😭❣️

また絶対お願いします✨

しかも、GILLEでは特別にお友達価格でお得にレッスンしてくれてるのです😭✨ 本当オススメです♪♪ 皆様、ありがとうございましたー❣️ #筋トレ嫌いの為のトレーニング#ママトレ#産後トレ#子供同伴トレーニング#博多ママ会#福岡ママ会 #姿勢#正しい姿勢#姿勢矯正#尻トレ#筋トレのためのストレッチ