こんにちは😊

@jewelchami です✨

先日は

@umi__dance 

によるGOGO WS

来てくれた皆様ありがとうございましたー❣️

高いヒールを履いてのGOGOのコツを分かりやすく90分内容の濃いレッスンをしていただき

皆さん、最後には最初よりも明らかに良くなってました❣️

私も一緒に受けさせてもらいましたが、何より楽しくて❣️

いつまでも踊ってたかったです✨w

GOGODANCERの方には絶対オススメです♪

@umi__dance ありがとうございました✨

次回は8/5 20時〜

ですがっ!

定員+追加分も満員になってしまいましたー🙏

予約されてる皆様は、お気をつけてお越しくださいませ✨


#GOGOLESSON#poleart #poledance#gogodance#gogodancer#japanesegogodancer#japanesepoledancer#fukuokagogodancer#fukuokapoledancer #博多ポールダンス#博多ポールダンススタジオ#福岡ポールダンススタジオ#博多ポールダンスレッスン#福岡ポールダンスクラス #福岡ダンサー #福岡ダンサー派遣 #福岡 #福岡習い事#習い事#親子習い事#親子で習い事#ママポール#こどもつれok #子供連れ習い事#親子で習い事#女子力アップ習い事 #女子力#女度 #女度上がる#魅せるダンス