1月22日(木)フラージュ池袋教室♫ | 手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

手作りアクセサリー工房 スタジオゲム

紙で作る花のアクセサリー「フラージュ Flowge」

今回は1月22日(木)フラージュ池袋教室をレポートします。

初心者体験2名、コースレッスン3名の5名様でレッスンスタート♪
{FA65A38E-7B4C-4AD1-A4E8-D03D5FDFB13A:01}


初心者体験のお二人は「フラージュの実物を見たかったんです♪」と楽しそうに作っていました。
{49EBBEEA-44A6-4B10-A58C-4E524BCFE87C:01}


そして出来上がった作品はこちら♪
{B6749A6D-1002-4062-A000-3C0C6F9C8E48:01}
お二人ともとても素敵な作品に仕上がり、初めて作ったフラージュに感動してました。

ブローチを選んだIさんの作品です♪
{F2E5F126-4BC5-4A3E-AC70-234F5AA15E60:01}
とてもリアルに薔薇を仕上げて周りの方も感心していました。可愛いブローチができましたね♪

ネックストラップのKさんの作品です♪
{6150AEFE-80CD-4E58-B393-602BE0CDB5B6:01}
薔薇をつける場所を時間をかけて決めていました。シンプルな作品なので配置はとても大事です。こちらもとても可愛くできました♪


そしてIさんとKさんがブログで紹介してくれました♪
Iさんのブログはこちら
Kさんのブログはこちら



そして今回からコースレッスンを始める皆さんは、レッスン前に薔薇の作り方の復習からスタート。
{A648CD4C-72FF-45F1-8028-F83B82F84B7E:01}
あとはテキストを見ながら集中して作っていました。

そして出来上がった作品はこちら♪
{F158AB31-7595-4623-BDC8-8E30F556064C:01}
とてもきれいに仕上がりました♪
フラージュは花びらの動かし方で作品の表情も変わるので色々と試してくださいね♪


{C9890CE9-D4C0-4B1B-83F8-B81EDCD23DE3:01}

今回もとても楽しいお教室でした。
お疲れさまでした♪


ではまた♫


★関連記事★
紙で作る花のアクセサリー フラージュ Flowje
コースレッスン開始、8月20日新宿教室♬
フラージュ基本のバラコース1~5課程♫

【 お知らせ 】

2015年2月12日(木)、2月14日(土)、3月7日(土)、3月12日(木)に池袋でフラージュ体験会を行います。
体験会の詳細はこちらをご覧ください。

スタジオゲムHP
オンラインショップはこちら