2024/05/30 | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません

image

【個人的な投稿です】

ふと、

親孝行について考えていました

きっと皆さんの中でも、

いろいろな事情を

抱えていらっしゃる方も

きっと多いのだろうなーと

話しだしたらキリがないから

言わないだけで

あれこれ人を詮索したりしないし

ご自身のこともニコニコするばかりで

実は多くの苦労を重ねている方もいらっしゃる

小さなことでいつも

ワーワー言ってる人ほど

大したことないことばかり

この世の終わりのように

相手に同情してもらいたい人が

多いような気がします

、、

それはさておき

今日は、そんなうちの実家の事情で

父親は物心をついた頃には

ほとんど海外出張をしていて

ヘリコプターのパイロットの仕事で

ロシアやウクライナ、韓国やインドネシアなど

あちこちの海外支社長として

現地で数年あれこれやっていたらしく

たまーに、数年に一度に帰国する時は

たまりにたまった説教を喰らうという

お土産のあとの怖い仕打ちが

なんともアンバランスな親子関係でした

そして、あれこれといろんなことがあって、

父親は90歳を過ぎて

なんだか、あっという間だったなー

この前の海の思い出なんかも

ついこの前みたいだもの、

40年も経ってるのに

でね、

ずっと、親孝行なんて

考える状況ではなかったのは事実なんだけど

母親があまりにも突然亡くなったこともあって

すごく後悔して

いろんなことがあったにしても

お世話になったのは事実だし

親孝行って何すればいいのかなーって思ったの

うーん

父親から送られてきた大量の家族写真のデータの中に

父というフォルダがあって

そこにあった写真は

ヘリコプターと飛行機と一緒の写真だった

よっぽどスキだったんだなって

あらためて思ったよ

このところ連絡してないけど

元気にしてるかな

親孝行のつもりで、感謝の額縁を贈ることにしました

これはそのフォルダに入っていた写真です

………………………………………………

▶啓示のサブスクリプション(プロフィール下の右端v👈をタップ)

Revelation of Qiong Qiongzhong

Amazon店へのご注文はこちら(◆只今50%OFF実施中!)

👇

https://www.amazon.co.jp/stores/page/D52B0563-7F06-41B9-8D05-B794EE0B369B

オフィシャルSHOPへのご注文はこちら(◆同時注文で25%OFFは継続中!)

👇

https://www.bwitch.shop

対象デッキ(組合せ自由)

・パステルライダータロット ファンシーエディション(フェアリーピンクエッジ)

・インフィニティラブオラクルカード

・アストラルレムリアンシード+インフィニティクリスタル(ハートのアメジストまたはハートのクリアクォーツ)+おまじないシジルのセット

・インフィニティワールドオラクルカード

・THE ナリシングキャット&プリンセスオラクルカード

・シュープリームエレメントオラクルカード

・スターライトレガシーズオラクルカード

・新・風の時代のアリスタロット(アリスのタロットクロス+金色・銀色ルーペ付き)

・NEWパステルライダータロット

・スピリットキャットオラクルカード

・ヒーリングアースオラクルカード

 

#タロット初心者

#オラクルカード初心者

#スピリチュアル女子

#思い出グラム

#サブスクリプションサービス

#ベルサイユの薔薇

#ジェンダーレス系