2024/05/28 | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません

image

image

image

image

【今生でやるべきこと】

それは至極かんたんなことでした

「私が選んだこの體を最期まで大切にすること」

………………………

✦體=からだ
本来のからだという漢字は体ではなく、骨が豊かで、體なのだそうです

………………………

そのためには

私は誰であり

私は何が好きで

私は何がしたいか

それは

氏素性や経験ではなく

私が誰であるかを思い出すこと

そこに戻ることです

………………………

目まぐるしく情報が流れる社会

この2年くらいで

上っ面の部分は刈り取られ

それは

近年発達した情報の上に座した物事

ITやSNSのようなネットワーク

それはいつしか泡のように消えていく

選んだ體は

植物と同じように

この地球から生えているわけで

地球のエレメントと

日本人だけがもつ精神を

私たちが選んでここにいるのは

何かしらの理由があるのです

そして

この変化のとき

ここに集まってくれている皆さん

それもきっと

理由がある

私はギリギリのところで

この體がまだ生きています

そして

必要な方へ届けることができる方へ

それを届ける役割として

伝える必要な啓示を授かっています

魔術としてではなく

魔女としてでもなく

私の體はクリスチャンで

然しながら

啓示=神託は日本の神から仰せつかった

このハイブリッドは

日本のメイデンとして

みなさんを助けにきました

………………………

まずは

あなたが

あなたを思い出し

救い出さなければなりません

………………………

ピンと来た方は

ここのサブスクリプションに

参加してみてください

………………………

▶啓示のサブスクリプション(プロフィール下の右端v👈をタップ)

Revelation of Qiong Qiongzhong

Amazon店へのご注文はこちら(◆只今50%OFF実施中!)

👇

https://www.amazon.co.jp/stores/page/D52B0563-7F06-41B9-8D05-B794EE0B369B

オフィシャルSHOPへのご注文はこちら(◆同時注文で25%OFFは継続中!)

👇

https://www.bwitch.shop

対象デッキ(組合せ自由)

・パステルライダータロット ファンシーエディション(フェアリーピンクエッジ)

・インフィニティラブオラクルカード

・アストラルレムリアンシード+インフィニティクリスタル(ハートのアメジストまたはハートのクリアクォーツ)+おまじないシジルのセット

・インフィニティワールドオラクルカード

・THE ナリシングキャット&プリンセスオラクルカード

・シュープリームエレメントオラクルカード

・スターライトレガシーズオラクルカード

・新・風の時代のアリスタロット(アリスのタロットクロス+金色・銀色ルーペ付き)

・NEWパステルライダータロット

・スピリットキャットオラクルカード

・ヒーリングアースオラクルカード

 

#タロット初心者
#オラクルカード初心者
#スピリチュアル女子
#思い出グラム
#サブスクリプションサービス
#ベルサイユの薔薇
#ジェンダーレス系