2024/05/28 | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません

動画の移行に失敗しています

【1番最初に出会った光の話】

それは多分2歳頃

母親は私をひとり置いて

買い物かどこかへ出かけることが多かった

私はたいてい寂しさを紛らわすために

洗濯物がはいった籠の中にすぽっと入り

まずは目を閉じて眠ろうとした

うまく眠れるときは

そのまま眠っているうちに母親が帰ってくる

しかし

その日はどうしても眠れなかった

目を閉じても閉じても

まぶたの中の光の玉が

私を眠らせてくれなかったのだ

それはぼんやりとしたふわふわの魂

だんだん向こうへ行く

ついに私は

もう眠ることはやめて

その光の玉を取りに行こうと思った

そしてつかまえようとするのと

するっといなくなり

いつの間にか

そこは淡いピンク色の空のようなところで

十字架のような光ががあり

その中心に光の玉が納まっていた

ああ、あそこかあ、

と手を伸ばすと

光の玉はポロっと落ちて

ふわふわとただよい

わたしはそれを追いかけた

そっとそっとおどろかせないように

蝶々を採るときのように

そして

ようやく

わたしは

光のの玉を手にすることができた

光がくすくすとわらった

私はその光の玉に

ないしょだよ

といって抱きしめた

その夜

布団に入って目をつぶると

まぶたの中には

その光の玉がいた

くすくすとわらって

おやすみ

といった

、、、

という話しなんです

この玉は今でもいるのです

しかしながら、

現実に追われすぎていたり

何かにとらわれていたりすると

見えなくなってしまいます

先日、久しぶりに思い出して

光の玉に会ってきました

………………………………………………

▶啓示のサブスクリプション(プロフィール下の右端v👈をタップ)

Revelation of Qiong Qiongzhong

Amazon店へのご注文はこちら(◆只今50%OFF実施中!)

👇

https://www.amazon.co.jp/stores/page/D52B0563-7F06-41B9-8D05-B794EE0B369B

オフィシャルSHOPへのご注文はこちら(◆同時注文で25%OFFは継続中!)

👇

https://www.bwitch.shop

対象デッキ(組合せ自由)

・パステルライダータロット ファンシーエディション(フェアリーピンクエッジ)

・インフィニティラブオラクルカード

・アストラルレムリアンシード+インフィニティクリスタル(ハートのアメジストまたはハートのクリアクォーツ)+おまじないシジルのセット

・インフィニティワールドオラクルカード

・THE ナリシングキャット&プリンセスオラクルカード

・シュープリームエレメントオラクルカード

・スターライトレガシーズオラクルカード

・新・風の時代のアリスタロット(アリスのタロットクロス+金色・銀色ルーペ付き)

・NEWパステルライダータロット

・スピリットキャットオラクルカード

・ヒーリングアースオラクルカード

 

#タロット初心者

#タロットカードコレクション

#オラクルカード初心者

#オラクルカード大好き

#スピリチュアル女子

#サブスク

#エヴァが好きな人と繋がりたい

#サブスクリプション

#ベルサイユの薔薇

#ネコスタグラム