2024/05/18 | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません

動画の移行に失敗しています

🇫🇷あらまあ!綺麗なお嬢さんたちだこと!

🇬🇧陛下!彼らはお嬢さんではありませんわ!

まあ、正確には、お嬢さんでも、お坊ちゃんでもないんすのよ。

🇫🇷女の子のように見えますね!

🇬🇧21世紀ではジェンダーレスとかいって、男は男らしく、女は女らしく、と決めない方々も全然オッケー普通なんですよ!

🇫🇷まあ!わたくしは、女らしくありたくはなかったのですが、誰よりもも目立って最先端で唯一無二でゴージャスでありたかったのですわ!

わたくしは早く生まれすぎたのかもしれませんわね!

🇬🇧そうかもしれませんわね!

彼らは、生物学的には男の子ですが、みに着けたいものを好きに身に着けて、自分らしくしているだけなんです

🇫🇷素敵なえ

🇬🇧下僕は前から、たくさんもっているクリスタルの原石を使ったアクセサリーを作りたかったたんですよ!

昨日、ピンとひらめいたんです!

🇫🇷なるほど!性別を決めないということですね!

🇬🇧陛下!その通りですわ!

アクセサリーも、つくりたいようにつくることができると!

あとは場所の問題だけのようです、削るための音が出るらしく、、、。

🇫🇷なんとかなりますわ!マリアちゃんがついていますもの!

………………………………………………

ご注文はオフィシャルSHOPへ

👇

https://www.bwitch.shop

◆25%OFFは継続中!

・インフィニティラブオラクルカード

・アストラルレムリアンシード+インフィニティクリスタル(ハートのアメジストまたはハートのクリアクォーツ)+おまじないシジルのセット

・インフィニティワールドオラクルカード

・THE ナリシングキャット&プリンセスオラクルカード

・シュープリームエレメントオラクルカード

・スターライトレガシーズオラクルカード

・新・風の時代のアリスタロット(アリスのタロットクロス+金色・銀色ルーペ付き)

・NEWパステルライダータロット

・スピリットキャットオラクルカード

・ヒーリングアースオラクルカード

 

………………………………………………

【これからのStudio B-Witch 】

Instagramにて下記をテーマイメージ発信をしながら、タロット、オラクルカードから原石アクセサリー、香油へとラインナップが増えていきます

キーワードはボーダレス、ジェンダーレス、エイジレスです

 MISTICAL ELEGANT BORDERLESS

▶統合された魅力: 時を超える優雅さ、次元を超えた美学

Integrated Allure: Timeless Grace, Aesthetics Beyond Dimensions"

▶「Mystical Elegant Borderlessで、境界を知らない美しさと年齢を超えたエレガンスを体験してください。特別でスピリチュアルなインスピレーションを受けてつくられた、私たちのタロット&オラクルカード、原石アクセサリーは、日常を超越した誘いとなります。」

"Embrace the boundless beauty and ageless elegance with Mystical Elegant Retro, where each creation is an invitation to transcend the ordinary through our tarot & oracle cards and natural crystal accessories, specially crafted with spiritual inspiration, invite you to transcend the everyday."

▶「性別も年齢も超えたコレクションを探求し、体だけでなく魂に訴えかけるデザインをご体験ください。高次元への扉となるタロット&オラクルカード、洗練されたスピリチュアルな旅を高める豪華な原石アクセサリーや香水は、すべて洗練された大人の女性やジェンダーレスな方々のために作られています。神秘的で時を超えた魅力が、洗練された味わいを求める方々を引きつけます。Mystical Elegant Borderless のエッセンスを受け入れ、日常を幻想的な体験に変えてみませんか。」

"Discover the enchanting harmony of tradition and innovation, enhanced by the spiritual energy of the fifth dimension, with our curated selection of products. From tarot and oracle cards that reveal your destiny to luxurious gemstone accessories that adorn your essence, each item in our collection is designed to captivate and inspire. Elevate you