オスカル | デザイナーRii Ujiieのブログ

デザイナーRii Ujiieのブログ

✦デザイナーRii Ujiieのブログ
✦公式Instagramからのリンク・いいね・フォローが復活しました
✦現在アメンバーの申請は受付ておりません


愛しのオスカル

オスカルとは

私の定義

シュバリエの薔薇が煌めくオールドバカラから迸る真紅のグレナデンリキュール

=========

私の「女性美」の原点はオスカルなのです

私の中にはふたり以上の女性性があると感じており

オスカルはそのうちのひとりです

▶表現が難しいのですが、好きなもの、好きなキャラクター、好きなデザイン、崇拝としての

Instagramで「アリスが好き」「聖母マリアが好き」「マリ・ーアントワネットが好き」など

Mistical Elegant Retro のカテゴリーとはまた違う軸となります

ドレスを着てお目々ぱっちりの女性らしさではない

私にとってはオスカルが完璧な女性美

冷ややかで優しく澄んだ眼差し

聡明と勇者のブロンド

美しく涼しい口元

アフロディーテの対極にある愛の女神

エレガントで品が良くスマート

冷たい眼差しと熱い情熱

箇条書きにするのこのようなイメージです

、、、、

🇬🇧今日は仕方ないわね、私には語ることができないわ、これは下僕じゃないと無理よ

🇫🇷そういうときもりますわ、アリスちゃん

🇬🇧あっ!!!ここはInstagramじゃなかった!ブログじゃないの!

なーんだ! あー良かったー!

🇫🇷逆にブログの皆さんが驚いたかもしれませんわね、ほほほ