みなさんこんばんは(^^♪

スタジオフォーウエムスタッフSですキラキラ

 

昨日は本当にストフェスお疲れ様でしたおねがい!!

歩き回って足が筋肉痛になってませんか??

 

私は、すこし筋肉痛です(笑)

気持ちは永遠の18歳なのですが、体はそんなことはないみたいですね(笑)

 

さてさて、ストフェスの良いんはここまでにして、!!!!

ブログの本題に入っていきたいと思います!!

 

新しい衣装が追加させれたので、ここでお伝えしときます(^^♪

 

新しい衣装と言いましたが、実は少し前に追加していましたえーん

お伝えした気分になっていました。キョロキョロ

 

本当にすいません(笑)

 

気を取り直して、新コスチュームとは!!

 

セーラームーンの主人公、月野ウサギです!!

みんな大好きセーラームーンですよルンルンルンルン

 

セーラームーンになって悪いやつを「月に代わってお仕置き」してやってください(笑)

 

スタジオフォーウエムには、ちびうさの衣装もございますので、

友達と一緒にセーラームーンを満喫するものおすすめですルンルンルンルン

 

他にも豊富な衣装がございますので、

「この衣装ある~?」などお気軽にお問合わせください(^^)/

 

またレンタルスタジオのご利用も可能ですので、

そちらに対する質問もお気軽にメール・お電話からお問合わせください!!

それでは本日のブログをここまで!!

 

次回をお楽しみに~~

Mail:info@four-m.co

Tel:06-6606-9538

 

↓スタジオフォーウエム公式ホームページはこちらからどうぞ↓