こんにちは😃お久しぶりの投稿となります❣️
気がつけば、令和元年になって、残すところ3カ月を切りました。
食欲の秋🍡芸術の秋🍁スポーツの秋🇯🇵
昨日は、県民活動センターさまからのご依頼のレッスンでした。

オリンピック種目の体験をしてみよう❣️❣️ということで、体操と、トランポリン、新体操の体験会を行いました。

お母さんたちも、とても、頑張ってくれていて、なかなか、能力ある方々が、参加してくださいましたよ❣️

お子様達も❣️とても、楽しそうに❣️頑張ってくれましたおねがいチューリップ

少しでも、体験すると、オリンピックをみるのも、楽しみになりますね❣️

昨日は、新体操は、紬先生が、来てくれて❣️

みんな、楽しそうにそして真剣にリボンを回す姿が、可愛かったです💚💙💖

男の子も上手に回してました❣️笑笑💚

トランポリンもイベントのたびに参加してくれる子も増えてきて、上手になってきましたよ💖

次回は。11/17の日です。
トランポリンとびに来てね〜❣️❣️